札幌の注文住宅。健康・快適・安全な家づくりなら晃和住宅

住まいづくりのQ&A

よくある質問

ログハウスの実績は?

qa07.jpg既に十数棟ログハウスをおとどけしています。高規格住宅で培った技術で、細かい仕上げまで行き届いた設計・施工で、住まいにも対応致しております。

 

フルサイズログからマシンカットまで、何でもご相談頂けます。


設計・デザインもすべてお任せできますか?

qa06.jpg当社は創業以来、高断熱・高気密の高規格住宅を直接設計・施工で数多くおとどけしています。長年の経験に培われた設計力やデザインをいかして社員一同家づくりに取り組んでおります。

 

専門の設計スタッフがお客様の要望に応じて、工夫を凝らしたデザインを行いますので、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。


注文建築でも予算の相談に応じてくれるのでしょうか?

qa04.jpg晃和住宅は豊富な実績と経験・技術に基づき、お客様のご要望に応えられるよう努めております。勿論ご予算のことも含めて納得のいくプランを提示させて戴きます。

 

 注文住宅だから割高になるということはありませんので、安心して、当社スタッフに遠慮なくご相談ください。


アフターサービスへの取り組みは?

アフターも当社で実施し、引き渡しご1年目より定期点検、補修も実施致しております。

 

また、特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律に対応する瑕疵担保保険「わが家の保険」「すまいまもり保険」に登録しています。